

年末なので

さむいですね~
坂城町は雪は降りませんが、やたら寒いですぅ~(ブルブル)
今年も1年の終わりが近づいてまいりましたよ!
今年の目標はクリアできましたか?
まだ5日程ありますから、まだの方はお急ぎくださぁ~い

展示館は今年、今まであまりやらなかった方面の展示にもチャレンジしてみたり、
イベントも例年より多めにやってみたりと、頑張ってみましたよ~
来年もさらに頑張るつもりなので、よろしくね~!
さて展示館は、12月28日~1月4日まで年末年始休業になります。
来年の営業は1月5日からです
巷ではノロやらインフルエンザやら流行っているようです、皆様も十分気をつけてください。
今年1年大変おせわになりました。良いお年を~
プロフィール

tetuhoso

Author:tetuhoso
鉄の展示館にいるよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
