スポンサーサイト


週末の2題!

秋が来たー!と思ったら、これは冬?冬でいいの?ってくらい寒いですね。
皆様体調はいかがですか?
流行に敏感な私?は、
しっかり風邪ひきさんになってますよま、それはそれってことで、
お知らせを2ツ


19日土曜日は、2回目の「フード市」が開催されま~す!
今回は「鉄のほそ道」も出店いたします。
先日の台風で落ちてしまった、リンゴも販売します。
他にも色々持っていきますので、何があるか覗いてみてね


20日日曜日は、刀匠の道場で「古式公開鍛練」が開催されます!
午前と午後の2回行われますので、どちらか都合の良い回を見に来てくださいね。
刀鍛治の作業を見られて、刀匠の解説付きなんて、
めったにないチャ~ンス
是非いらしてくださいませ

週末のお天気はなんとか、降らずにすみそうですので、
カーナビに土曜日は「坂城駅」
日曜日は「鉄の展示館」と登録してくださいね。

遥か南の海では、またまた台風が発生したようです。
今回のような酷い事にならないように祈るばかりです。

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました。

 こんばんは。お邪魔します。

今日は公開古式鍛錬にお伺いして、お世話になりました。
雨降りの天気でしたが、皆さん真剣に話や鍛錬を見ていました。
1つ提案ですが、展示館から宮入鍛刀場までのマップや今日みたいな天気では車で近くまで行きたい方(足の不自由な方)のために、近くの駐車場(例えば中島オールやBIプラザなど)を臨時駐車場としてお借りしたり・・勿論マップも用意して。簡単な手書きでもいいのでコピーして用意して置いたらチョットした「おもてなし」になると思いますが、如何でしょう。ご検討をお願いします。
案内しているのは分かりますが、遅れてきた方などのために・・。

「鉄のほそみち」のコーヒー美味しかったです。
ごちそうさまでした。

Re: お世話になりました。

寒青様
コメントありがとうございます!
返信が遅くなってしまいまして、大変失礼いたしました。
&公開鍛練見学にご参加いただき、重ね重ねありがとうございました!

貴重なご意見ありがとうございます。
ご提案を参考にさせていただいて、
お客様に喜んでいただけるようにしていきたいと思います。

またお気づきの事がございましたら、
是非お聞かせください!

また珈琲飲みに来てくださいねv-342

プロフィール

tetuhoso

Author:tetuhoso
鉄の展示館にいるよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
