スポンサーサイト


最終日

本日は「第8回お守り刀展覧会」の最終日でした。
同時に「刀鍛治による展示解説」の3回目でもありました。
今回は最終日ということもあり、
宮入道場の河内さん・根津さん・上山さんの3人が来てくださいました。



それぞれのスタイルで、お客様にお話ししてくださいました。
ありがとうございました。

次回展示は11月2日から12月8日まで
「人間国宝宮入行平生誕100年記念~宮入行平展~」が開催されます。
開催期間が短い展示になりますので、
お見逃しのないようにお気をつけくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tetuhoso

Author:tetuhoso
鉄の展示館にいるよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
