スポンサーサイト


ギャラリートーク

本日は刀匠によるギャラリートークがありました。
大勢のお客様にいらしていただきました。

本邦初公開の短刀のお話しとか、
北向観音の改修の時に出た釘を使った作品のお話しとか、
やはりお父様のお話しはとても興味深いもので、

お客様も大変喜んでいらっしゃいました!

今展示会は12月8日までです、
残り期間わずかですよー!
まだご覧になっていらっしゃらない方は、
お急ぎくださいますように。

コメントの投稿

非公開コメント

ギャラリートーク

おじゃまします。
1日はお世話になりました。相変わらずコーヒー美味しかったです。
ギャラリートーク良かったですね。刀匠が1振り
1振り説明してくれるのは、坂城の展示館ならではですね。
初公開も何振りかあり、勉強になりました。

また来週も楽しみです。東急でお会いしましょう。私は9日(月)昼前後に行ってます。

では、会場で・・・・・

Re: ギャラリートーク

青寒様。

ご来館ありがとうございました。

貴重なお写真まで見せていただき、ありがとうございました。

青寒様の楽しいお話しは、
ギャラリートークに匹敵しますよネ!

東急会場で、お会いできるといいですね!

展示会の方にもまたいらしてくださいませ、
お待ちしております。


プロフィール

tetuhoso

Author:tetuhoso
鉄の展示館にいるよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
