

知りたい

🌹バラ祭りも始まり、緑の風が気持ちの良い季節になりましたね!7人展も残すところ半月になります。
~彫刻~の若林武新先生にお話しをお伺いしたいのですが、中々チャンスに恵まれないので、せめて写真だけでもUPさせていただきますね。
若林先生の主要課題は「輪廻転生」だそうです。
その流れに添った作品の一つ⬇「誕生」

⬇「命の変遷」

課題から少し離れた作品もあります。
⬇「噪しきを逃れて」

⬇「遠き思い」

もともとは華道の第一人者の先生が、なぜこちらの方向に向かったのか、知りたいデスネ(⌒‐⌒)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tetuhoso

Author:tetuhoso
鉄の展示館にいるよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
