

それでも秋は深まるのだ

展示館前のもみじが、と?ってもきれい!

あぁ?キレイが伝わらない画像になってしまった・・・[#IMAGE|S8#]
もみじって、紅葉って書くだけありますよ!
今年は黄色の色づきはイマイチな気がするけれど、
赤は頑張ってますよぉ!

頑張る赤をもう1枚!
やっぱり薄ぼんやりしている・・・
丹精込めて菊を作った方、ごめんなさい[#IMAGE|S40#]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tetuhoso

Author:tetuhoso
鉄の展示館にいるよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
