スポンサーサイト


冬季平常展開催

冬がやってきました。
木々も、にぎやかだった葉っぱを脱ぎ去り、
木として一人で立ってます。
周りの山々が、白くなる日も増えてきました。

世間様は師も走るらしいですが、
ここ展示館は、世間様とは隔絶された、平和?な時間が流れています。
じっくり刀剣を眺めたい方々には、最良の時間を提供できると自負しております。
と、いいますのは、
12月4日から冬季平常展が始まりました。

第一展示室には、
「宮入行平」刀匠の刀剣類9振り
「赤羽刀」5振り
第二展示室には、
重要刀剣「備前長船長光」の太刀(鎌倉期)
重要刀剣「細川正義」の太刀(江戸後期)
の他12振りの刀剣が展示されております。

静かな環境で、じ?っくり鑑賞されたい方、
一度いらしてみてはいかがでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tetuhoso

Author:tetuhoso
鉄の展示館にいるよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
