

若い力って・・・

質問 : 初夏の緑が生い茂る様子を擬音で表現しなさい
010_convert_20110524101948[1]
答え : わさわさぁ~
なんて簡単な問題は、どこのテストにも出ません。残念!(ふるっ!!)
まぁそれくらい緑の侵略はすごいです~
チョット油断するとこんなです
  ビフォー                   アフター
007_convert_20110524095410[1]    009_convert_20110524101844[1]
若い目を摘む日々がしばらく続きそうです


で、この勢いはバラも同じ!
そうです今年もやってきますよ~バラ祭り
イベントも色々ありますし、
連動企画で、展示館でくじ引きもあります
6月4日からです、いらしてね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tetuhoso

Author:tetuhoso
鉄の展示館にいるよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
