スポンサーサイト


刀職者講習会⑩

さてさて、講習会の様子も最後になりましたよ~
期間中は近頃めったに見かけないステキな場面に、会場内のあちこち遭遇できました。
熱心に教えを乞う若者と、厳しくも暖かい師
そんなひとこま
講習会
そして佐々木先生のコメント
[広告] VPS

さらに先生はこうも仰っていました。
「ここに学びに来る人達は、自分が一番上手いと思っている、
それは悪い意味ではなく、そのくらいの気概がなければ、この仕事はできない。
そして、その鼻っ柱をへし折ってやるのが、自分達の仕事だ」と・・・

今年の講習会場の雰囲気は、受講者と講師先生方との熱気で、
例年以上の暑い夏でした。

参加されたみなさ~ん次回のチャンスが有りましたら
また会いましょうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tetuhoso

Author:tetuhoso
鉄の展示館にいるよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
