

御来館

先週の土曜日から、新しい展示
「日本刀と彫金~宮入行平・袈裟雄~」が始まりました。
刀と彫金・・どちらもキラキラしてますぅ
兄弟でこんなに素晴らしい作品をつくりあげるなんて、DNAってあるのね。
物作りできる人って尊敬します!

そして本日、芸術家さんがご来館~。
今話題の「美しすぎる銅版画家」 小松美羽さんがいらっしゃいました。
才能ある若い人は、いいですね
日本刀にインスパイアされて、素晴らしい作品を制作してくれたら嬉しいなぁ~
楽しみに待ってま~す。

皆さんも芸術鑑賞の秋してみませんか?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tetuhoso

Author:tetuhoso
鉄の展示館にいるよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
