

すっかりまったり

いやぁ~寒い((((;゚Д゚))))ッスねぇ~
こたつで丸くなって、のほほ~んとしてたら、
すでに16日!!びっくりΣ(゚д゚lll)
すっかり遅くなってしまいましたが、
今年もご支援ご指導の程よろしくお願い申し上げます

展示館では、今年も色々計画しておりますので、
その折々にお知らせしていきたいと思っております(ホントニ~??)

で、早速ですが2月18日(土曜日)から
今年も古雛の展示!やります!!
また近くなったら、追々UPしていきますね~(^_-)-☆


・・・・・まったりの書き出しだったけど、結構やる気だしてんじゃん自分(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tetuhoso

Author:tetuhoso
鉄の展示館にいるよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
