

いざ!!

という訳で、始まりましたよ~坂城古雛祭
エントランスでは、ハマグリ雛様が仲良く並んでお出迎え
DSCF6974_convert_20120219193008.jpg
そしてずら~と並んだつるし飾りさんが、皆様をお雛様の世界へ誘っております。
DSCF6975_convert_20120219193240.jpg
期間中、毎日曜日ガイドさんによる、お雛さまと坂木宿をめぐるガイドツアーが開催されます。
参加希望の方は、日曜日AM9:30にふるさと歴史館に集合~
参加費400円で、黄色いハッピのガイドさんと坂城の町をめぐってみませんか?
とっておきのお話が聞けるかもですよ

そして展示館では、本日学芸による展示解説が開かれました~
DSCF6979_convert_20120219194021.jpg

いつになくお嬢様率が高く、いろんな意味で華やいだ雰囲気~
寒い日が続きますが、気分だけでも春めいてみませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tetuhoso

Author:tetuhoso
鉄の展示館にいるよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
