

超えて行くために!

さあ始めよう!この場所で再びめぐり合い、去年の自分より強くなるための学びを!
DSCF7102_convert_20120907180752.jpg
DSCF7108_convert_20120907181205.jpg
DSCF7110_convert_20120907181406.jpg
と、意気込んで始まりました「刀職者実技研修会」
そして、そんな頑張っている皆さんを
TV信州ゆうがたGet!さんが取材に来てくれました~
そして、MCの伊東陽司さんにも逆に1枚いただきました~
DSCF7114_convert_20120907181720.jpg
TVと同じ親しみやすい優しい笑顔の方でしたまた来てくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tetuhoso

Author:tetuhoso
鉄の展示館にいるよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
