

ラスト1が来るよ

なにやらザワザワしていますなぁ~なんでしょね~?
012_convert_20121118171547.jpg
はい!本日は手づくりナイフを作ろう!のイベントがありましたよ~
013_convert_20121118171700.jpg010_convert_20121118171212.jpg011_convert_20121118171432.jpg
大人も子供も女の子もみ~んな楽しげにトンカントンカン叩いております
そうして作っているのはコレ!注目すべきは、手に持ってる物ですよ~
014_convert_20121118171834.jpgビフォー→→アフター016_convert_20121118171956.jpg
ビックリするほどわかりにくいよ~もっとカメラの練習するから、大目に見てにゃん
で、本日のピカ1
015_convert_20121118172109.jpgやりとげた感満載!
てな具合にナイフ作りは終了しました~

そしていよいよラス1のイベント、
宮入刀匠による展示解説 11/24(土)13:30~がありま~す!
是非是非御来館を~(S様!今回は頑張って更新早くしてみました

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました。

今日はお世話になりました。
大勢の方がナイフを作りに来ていてビックリしました。
一緒に撮った写真、早速載せていただきチョッピリ恥ずかしいオジンです。
幾つかナイフは作ってみましたが何時も難しいなと感じます。

又、展示館行きま~す。

Re: お世話になりました。

ご来館&コメントありがとうございます~
また来てね~!
プロフィール

tetuhoso

Author:tetuhoso
鉄の展示館にいるよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
