スポンサーサイト


冬が始まりました

里にも冬がきましたよ~雪なんかも降ったり…いやいや荒れ狂ったりしてました!
そんな中~初公開!鉄の展示館寄託品展~が始まりました。
中々珍しい品も並んでいます。
せっかくのチャンス逃す手はないですよ~

売店ではリンゴの販売も始まりました。
蜜たっぷりの「フジ」リンゴオープン箱1箱1000円です。買いに来てね
そして、町商工会のプレミアム商品券の当たりくじ引き換えも始まっていますよ。
お持ちの番号を確認して、当たり番号券をお持ちの方は、お早めに引き換えを~
土・日曜日は、展示館でも引き換えていますよ
平日は商工会で引き換えてますので、確認してくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tetuhoso

Author:tetuhoso
鉄の展示館にいるよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
